忍者ブログ
(ぐ`・ω・)ぐ  あのね、もっといっぱいコメ頂戴  ゞ(・ω・´ゞ)
最新CM
[01/10 深憂]
[01/04 深憂]
[12/26 深憂]
[12/10 深憂]
[11/21 深憂]
フリーエリア
プロフィール
HN:
nayu
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
絵とか描くのが大好きです!絵チャなど、たまーーーーにやっているので、よろしければ一緒にお絵かきしましょう^^
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
最新TB
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「それでいいのですか?」 歌詞

初めてこの曲聴いたときは泣いた


『それでいいのですか?』

作詞・作曲・歌:より子

 

 

本音でぶつかれないならやめちまえよ
そんな中途半端な人間
あんたのプライド この斧でぶち壊してやる
それはすでにただの我儘

口だけ達者で まるで博識があると見せかけ
自分では まだ靴下さえちゃんと履けない

それでいいのかい?ちゃんと自問自答してくれ
それでいいのですか?あんただって気が付いてる
それでいい訳ない  これがその無様な結果
あぁ、そこで嘆くのかい? なら一生負けちまえ

不都合 不条理 理不尽
不のつく事を何故か極めようとしている
本当は真っ当な事したい でも出来ないことを
周りのせいにしてやり過ごす

相手と喧嘩をすることが大事だとか言ってる
あんたが一番本音で喧嘩してないじゃん

それでいいのかい?物事から逃げるより
それでいいのですか?自分から逃げるなよ
それでいい訳ない これがそのすべての結果
あぁ、そこで人のせいに?最低な人ですね

どれだけ自分が周りに支えられてるか
どれだけ自分が相手を裏切っていたか
どれだけ自分が周りに影響しているか
どれだけ自分が相手を認めていたか

どんな相手でも 見くびればその時点で
自分の負けなんだよ
いつでも相手を自分の姿と思って挑めよ
私はあなたに何度でも尋ねていきます

それでいいのかい?ちゃんと自問自答してくれ
それでいいのですか?あんただって嫌気がさしてる
それでいい訳ない これがその無様な結果
あぁ、そこから飛び降りる気かい?
どうぞ誰も止めないから

物事から逃げるより 自分から逃げるなよ
気がついたならすぐ やり直せ何度でも
弱さも汚さも 受け入れて丸々愛せよ
自分を変えるのは 私じゃないあんた自身さ
すぐ「どうすればいい」って聞くの いい加減やめなよ
そんなの自分自身で 考えろよ最後まで
時間がかかっても 正しい答えを出せよ
自分の勝手で答えを選ぶなよ
もう諦めるのかい?それとも立ち向かうのかい?
殴られたっていいじゃん 何がかっこ悪いの?
もっと自分自身を信じろよ恥掻いたって
それが本音なら それこそがかっこいい

それでいいのですか?
 

拍手[4回]

PR

無題
いい歌詞すぎる
泣きそうになったわ
Re:無題
うん、本当にいい歌詞
【 管理人nayu 2010/06/15 23:01】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne