忍者ブログ
(ぐ`・ω・)ぐ  あのね、もっといっぱいコメ頂戴  ゞ(・ω・´ゞ)
最新CM
[01/10 深憂]
[01/04 深憂]
[12/26 深憂]
[12/10 深憂]
[11/21 深憂]
フリーエリア
プロフィール
HN:
nayu
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
絵とか描くのが大好きです!絵チャなど、たまーーーーにやっているので、よろしければ一緒にお絵かきしましょう^^
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
最新TB
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミクの日!




ミクの日だぜえええええええ!!!


拍手[1回]

PR

今更なハッピーバレンタイン!

バレンタインで作ったチョコを載せようと思ってたのにすっかり忘れてたよーw



トリュフ作った!結構手間かかったけど、上手くできたかなー?って思ってる♪
写真には載ってないけど、他にもいろいろデザインしたよー!



お次は妹の!



妹の女子力が高すぎて・・・!こんなのもらったらビビるわwww
妹はお菓子作りがすごく上手なんですよ・・・いいなぁ
もちろん美味しかったよ♪




拍手[0回]

厚塗り練習




ミクさん厚塗り練習

拍手[0回]

結局


ちょっと前に千本桜を実写化、しかも役をAKBがやるってことで大騒ぎしてたよねぇ。

最近、
ジャニAKBオタ「嵐・AKBさいこおおおおおお!マジ神!!」

オタ「は???嵐とかAKBとかマジきめええええwwww」





ジャニAKBオタ「オタクきもい、二次元きもい」

オタ「なんだと!!けいおんとか神アニメなんだぞ!!!」


て人が多い気がする。結局どっちもどっちだよ。

自分の好きなものばかり主張して、相手の好みに口出して否定するなってことを言いたかったんですん。




拍手[0回]

まゆゆ

だいぶ前(中学)に描いたまゆゆが途中だったから完成させてきたー


 

 

首下はさっき描いたけど、顔と髪は修正したけど、基本は中学の時に。

 


 


拍手[0回]

行けるもんなら

行けるもんなら、滋賀県立大学に行きたい。切実に。

拍手[0回]

2013!

あけましておめでとうございます!

昨年はいろいろとお世話になりました!

今年もよろしくお願いします♪

今年送った年賀状~


年末年始はバイトでドタバタしてました!

おみくじ所担当だったのー

深憂にも会ったよー

6時間以上話して立ちっぱはきつい・・・

後半はなかなかおみくじの棒を出してくれない人にはイライラしてたw

あと、ずっとやってると何が大吉かとかわかってくるから楽しいんだよw

今年は受験だから無理だけど、再来年は是非!またやりたい!

改めましてあけましておめでとうございます!

今年もこんな私をよろしくね♪

ではでは~

 


拍手[0回]

USJ

学校休みだったから金曜にUSJ行ってきたった!
平日だから人少なかったよー
楽しかった♪

拍手[0回]

年末年始


年末年始に建部で巫女さんのバイトすることになりました!
楽しみ♪

拍手[0回]

とび森楽しすぎ


南の島が楽しいよおおおおおおお

あの辺に公園作ってこの辺にキャンプ場作って・・・
消火栓は必要だし・・・やっぱ外灯はいるよねーとか!

楽しい!w

あとタクシーの運ちゃんのカッパが結婚して家庭もってたw
ええのうw

すごいなぁ。
今回は村の人がちゃんと魚釣ってたり木を揺すったり花を植えたり水をやったりしてくれるんだよー!見れたときは嬉しいなぁ♪

みんな買え!wそして通信しようよー!


拍手[0回]

明日!

とび森届く!
楽しみだああああああああああああ

お前ら買え!w

拍手[0回]

空気

「私空気だから~」って言う子よくいるけどさ、

空気はお前よりもずっと必要なものだからな

なんてね

拍手[1回]

わーい!

マイバースデー!
たくさんプレゼントとおめでとうの言葉をもらったよ♪
みんなありがとー!

ついでに踊ってみた投稿したよ♪
URLは張らん!

拍手[0回]

ビクトリアス

EテレでやってたiCarlyが終わって、今VICTORIA`Sがやってるけど、
ビクトリアスの主題歌の「Make it shine」て曲聴いたとき、
Avril Lavigneの「Sk8er boi」に似てるって思ったんだけどさ、これどうなんだろ?
妹に聴かせたら「似てる」言われた。
アヴリルの方がちょい早いけど。

http://www.youtube.com/watch?v=3O8bxDcWxv0
http://www.youtube.com/watch?v=uvOrLLKSuzw

どっちも最初の方が似てると思うんだけど、どうかな?
こ、これ・・・・もしや・・・パクr

拍手[2回]

わーい成績わーい

成績よかったんだぜ!
現代文と数Ⅱの順位が一桁だったんだぜ!
総合順位も上がってた!
でも評定平均はあがらず・・・残念

拍手[0回]

中二病でも恋がしたい!

聖地wwwww
リア友は見ろw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19076904
http://www.youtube.com/watch?v=LfGdczIpKvA

拍手[0回]

アメーバピグッ♪


最近なんかずっとやってるw
この前初めて「あなたのピグ描きます」ってイベント開いたら、
ご依頼が11人も・・・まじかよ・・・。やるといったからにはやるんだけどね。

写真上げられないんですけどー

拍手[0回]

えっ


どうした忍者ブログ。
画像アップロードできないんですけどーどーどー
修学旅行の思い出綴れないんですけどーどーどー

拍手[0回]

修学旅行【1日目】~マレーシア~

昨日の午前に帰国しました!楽しかったよー!!
写真もいっぱい撮ったし、お土産もいっぱい♪
写真は友達同士で撮ったのばかりで、肝心の風景があんまり撮れてないw

一日目は移動移動でした。
飛行機たんのしいいいいいいいい!!ww


飛行機からの外の景色。綺麗だなぁ。雲のうえ!




機内食!




ぱかっ
おいしかったよ♪




ハーゲンダッツをただで配ってくださった!


飛行機で移動は7時間くらいだっけ?わすれったー
暇だったからテトリスやったり映画見たりしてたw
テルマエ・ロマエとか。霧島部活やめるんだってさとか。
どっちも途中で飽きてやめたけど。音楽も聴けた!miwaちゃん入ってた!



マレーシアに着いて、バスに乗ってホテルに向かってる途中。うまく撮れないw


ホテルはすごく綺麗だった!
二人部屋だよー



ベッドはオレンジで可愛らしかった♪





お風呂お風呂
シャワーの扉がガラスで高級感w




こちらは有料だから食べちゃだめだったー
お水とコーヒーは無料wなので水を一本日本に持ち帰ったったw




窓。このカーテンを開くと・・・



素敵な景色が(*´∀`*)
ツインタワーだよー!すごく綺麗!

ホテルではテレビあったけど、ほとんどのチャンネルが英語でわからんかったw
一個だけ日本のニュースの番組があったよ。
ひたすらディズニーチャンネル見てたw

一日目はこのくらいかな。
もう書いてる時間も遅いんで、今日はこのへんでw
残りはまた書きます!




拍手[0回]

久々にさ、


中学の時のリア友とカラオケ行きたいなーって思うのです。思うだけ。
行動は面倒だからしなーい。

今日でテスト終わりましたー。
初めてだよあんな理由で勉強する気になったのはw
今思えばバカみたいw私気持ち悪wうぇwwwうぇっwwww
まぁその理由は絶対に言わないんだけど。一人だけに言ったけど。

10月1日から3泊5日で修学旅行にいってきます!
マレーシアとシンガポールよー!
写真撮ってブログにいろいろ載せれたらいいなぁ♪

妖精さん一匹家にほしいマジで。


拍手[0回]

ひゅんひゅん!



=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

はやいぞー!(ヒュンヒュン


拍手[0回]

なにこれ



なにこれこわい

http://himasoku.com/archives/51738372.html

何が起こるか気になるけど、そのとき英検だ・・・。
はよ帰れば間に合うかな?


拍手[0回]

P!nk

少し前から洋楽にちょっと興味を持ち始めたなゆです。
iCarlyっていう海外ドラマにはまってしまって、その影響で・・・w

いろいろ見ていると、P!nkという歌手を見つけました!
「Raise your glass」という曲にはまりすぎたw
そしてP!nkさんの曲でオススメがこれです!これ!



すごく心にくる歌詞です。
PV中、自傷表現があるので、苦手な方は注意を。

拍手[0回]

進路


私だってそりゃいろいろ考えてますよ、こいつについて。
でもまったく自分のやりたいことがわからないんだなぁ。。。

昨日、某私立大学のOCに行ってきましたが、綺麗なとこでしたねぇ。

とりあえず行ってみて気になった学部が、
総合政策学部、人間福祉学部、社会学部
この三つですねー・・・行かなくても前から気になってたけど。
あと少し気になるのが、法学部と一応教育学部

学部書いたら大学ばれそうだね。

まず私は「どこの大学に行きたいか」じゃなくて、「どういう分野に進むか」を考えなくては・・・。

私は何がしたいんだろうね。



拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne