忍者ブログ
(ぐ`・ω・)ぐ  あのね、もっといっぱいコメ頂戴  ゞ(・ω・´ゞ)
最新CM
[01/10 深憂]
[01/04 深憂]
[12/26 深憂]
[12/10 深憂]
[11/21 深憂]
フリーエリア
プロフィール
HN:
nayu
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
絵とか描くのが大好きです!絵チャなど、たまーーーーにやっているので、よろしければ一緒にお絵かきしましょう^^
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
最新TB
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題




ぐりぐりラクガキ

拍手[0回]

PR

過去絵

最近絵載せてないなーって思ったので、描き溜めてたのをばーっと載せようかと思いまっすん

 

文化祭のときにしおりとして売ったやつ。無事完売!

これもしおりにするか迷ったけどぼつになったやつ

 

BTOOOM!の吉良くん。吉良くんクズかわいい!

 


久々の少女漫画風。

 

ハロウィン絵描こうと思ったけど飽きたやつ

 

同じくハロウィン

 


落書き翠星石

 

Azdrawingがバージョンアップして漫画トーン機能がついたから試しに。

 

こんくらいでいっかー

 


 


拍手[0回]

ミクさん誕生日おめでとー!!



ギリ間に合った!ミク5周年おめです!
これからもずっと大好きよ♪

原寸大だと切れちったので、全体はこっち↓

拍手[0回]

お絵かき


久々に霊夢さん描いたなぁ

拍手[0回]

線画ったー







線画描きまくりんぐ


スランプ脱出!


拍手[0回]

捧げる



相互記念に星月夜さんにあげるにとりん。


拍手[0回]

比較してみた




画像クリック拡大です。

成長したかな・・・?
むしろ退化してない?



拍手[0回]

プロフ用初音




画像クリックかくだーい

プロフ用に描いたんで、下のほうが雑・・・w

線汚ね


拍手[1回]

Re:コーデットオオオオオ

どうも、キーブレードが描けないnayuです(`・ω・´)

coded発売まであと3日ですね!
買わないのにこのテンションの高さ!

はい、結局買いません(´・ω・`)
お金はある、お金はあるんだけど、今年はゲーム買うなって・・・
うぅ・・・・。Fエエエエエエム!!


ってことで描いてました。






あ、


今気づいたんだけど・・・ズボンのチェーン?描き忘れた・・・。

よくブログにうpしたときに気づくんだよね・・・。



拍手[0回]

まりんさんリクの魔理沙





なんか魔理沙じゃない・・。
無駄にデカくてサーセン

ほうき描きたかったけど棒のとこしか描けなかった(´・ω・`)



拍手[1回]

チルノー

絵チャやりながら、勉強しながら描いてたチルノですw

楽しかったw








背景合わないか・・・なんか空が描きたかったんです(´・ω・`)

空の描き方は講座を見ながらやりました

 

拍手[1回]

暇なんです(´・ω・`)





暇だったからお絵かきってた(´・ω・`)





 

久々に絵うpしたなぁ。。
そういえばいっつも絵の中に女の子一人しかいない・・・
だから抱きついたりしたり絡み合ってる絵とか避けてたようなきがしたから
描いてみた(´・ω・`)
アーンド主線を赤にしてみた。
ちゃんとした線画にするのがめんどくさかった感バリバリ出てるな・・(´・ω・`)

「あんたいい加減にしなさいよね・・・・」

「うわあああっごめん!ごめんって!」

みたいな感じ?

なんか足りなかったから「けんかするほど仲がいい」とか書いてみたり、

 

ひまだーひまだーひまー

あー、空青いなー
いい天気だねぇ

 


羽月「勉強しろよ」

 


・・・ん?

な、なんか今聞こえ・・・・気のせいか


ふぅ、
それにしても暇だ
せっかくのGWだからなんかしたいなー・・





まりん「リクの魔理沙は?」




・・・・・・あれ?

さっきからどことなく声が・・・

なんか魔理沙ってのが聞こえ・・た
・・・・・・・空耳だよ・・ね。


(まさか魔理沙の下書きを描いたはいいもののそれをどっかやってしまった
だなんて言えない・・・)


なんか神からのお告げみたいなんが聞こえたような気がしたけど無視しよう


 

拍手[4回]

初音さん。




何か急にミクが描きたくなったから描いた。

もっと動きのある絵が描きたい・・・うーぬ・・・。。。。






背景適当言わんといて(`・ω・´)

ミクは塗るのが難しい・・・髪の色濃すぎたなぁ・・・。。
消し残しと塗り残し多すぎ、まぁいいか。

一応、右手に持ってるのはマイク・・・なんでマイク持たせたんだろ

まぁいろいろと反省はあるけど楽しかったですw

拍手[4回]

久更新




何か久々の更新です(´・ω・`)

先週行ってきたUSJのことでも書こうかと思ったけど
めんどいのでその内いつか書きます((


うーん、とりあえず書くことないので

途中で塗り飽きたテラさんをば





ほんとに中途半端で終わったw

まぁいいか




拍手[3回]

霊夢線画ー






塗りがめんどくなったので線画で終わり

何か変・・・・輪郭がおかしいのかな

最近目が適当になってきた・・・(´・ω・`)

暇なときに塗ろう



記事に拍手つけてみた

よかったら押してくださいな

拍手[9回]

チルノアニメ塗り・・・?






アニメ塗り・・・なのか?

リボン汚くなった・・・;;

そして今羽が無いことに気がついた・・あぁ;;

拍手[1回]

ユニ様塗り





癒される・・・(和


ということで塗ってみたw

空って・・・・むずかしい・・・



(クリックかくだーい)


拍手[1回]

最近周りがkhブーム




ということでソラを描いてみた






(画像クリック拡大)かなりデカクなる

やっぱjpgは画質落ちる・・・;

背景適当とか言わんといて

さて風呂にでも入るか


拍手[1回]

年を越すのもあともうちょいだねぇ



急いで今年最後の絵を描いたが、、、、OTZ

何とか紅白終わるまでに描けた・・・ふぅ







何故にミク。



だけど雑・・・・・うぅ・・・・



あぁ、いかん、今から神社行ってきます(`・ω・´)ゞ

それでは皆さん、良いお年を~ノシ(あれ二回目?

拍手[0回]

目がぁ~目がぁ~!!



そこまで痛くないけどね、


やっとおんぷちゃんでてきた・・・

てかおんぷちゃんて性格があんな・・・悪かったっけ?

なんか若干黒かった





途中で塗りがダルくなた

今見てる段階がこれ、  なんか杖?が変わった。なつ

拍手[0回]

あーあーあー



ヒマじゃよ

 

拍手[0回]

アニメ塗りってどうやんの




寝顔妹子を目指したんだが・・・・あぁorz

妹「は、?これ妹子?」

OTL





髪型見えんかったら誰かわかんないな・・・(´・ω・`)

もういいや、アニメ塗り練習用のオリキャラにしとく


 

拍手[0回]

イヴですよー



暇だったから絵、






結構時間かかった

下書きはゆめいろのえのぐで描いて、塗りはピクトベア

霊夢描くの楽しいw 魔理沙は難しい・・・ってか魔理沙の塗りてきt(ry
下書き線もろくに消してない

拍手[0回]

あーヒマー



誰か良いフリーのペイントソフト知ってるかい?

知ってたら教えてくれー







あー、初めて使ったやつはやりにくい・・・

うどんげの特徴がよくわかんない

あーあーあーあーあー

やぱピクトベアでいいかな

拍手[0回]

最近バトンしすぎたw




だからちょい落書き






初てゐ

うさ耳よくわかんない

てゐ難しい・・・・あぁ・・・




拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne