忍者ブログ
(ぐ`・ω・)ぐ  あのね、もっといっぱいコメ頂戴  ゞ(・ω・´ゞ)
最新CM
[01/10 深憂]
[01/04 深憂]
[12/26 深憂]
[12/10 深憂]
[11/21 深憂]
フリーエリア
プロフィール
HN:
nayu
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
絵とか描くのが大好きです!絵チャなど、たまーーーーにやっているので、よろしければ一緒にお絵かきしましょう^^
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
最新TB
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストとかなんなの

PC我慢しろとか無理なもんは無理!

今回は余計な家庭が入ってるし。

範囲広すぎだああああ!!


あ、そうそう 範囲表なくした

そのうち見つかると思うけどそろそろ心配





そうそう、
この前の記事で書いた、
母が「火曜日ですよ」を連発していた話ですが、

今日あらためて何で言ったのか聞いたら、


母「火曜日だから火曜日って言ったんですよ」


俺「あぁ・・・・そう・・・・」



マジで火曜ということを教えてくれたそうです。



俺「じゃあもし、水曜だったら水曜って教えてたの?」


母「あぁ、うん。そうだね。だって水曜だからね」






なんだそれ


拍手[0回]

PR

初見
ども初カキコです。
めっさ個性的ですねw
しかもクラスが隣だそうでw
特定しちゃダメなんだぜ?
これから見に来るんでよろしくです。
こんちは~
お母さん・・・www
マジだったんですね・・・

面白い、いいお母さんだと思います←

テスト頑張ってくださいね~
火曜日って、赤ってイメージあるけど、皆はどうなんだ?
うわっ。
なんか、いろんな人がいる(失礼

なんか、俺
魔理ンs、知ってるんですけど・・・。(一方的に)

ま、スルーしてくれwww(マテ

じゃ、なゆ、更新ガンバ!!
まぁたきたょぉ♪
ゎたしも もうすぐテスト~(泣
そしてゎたしも
範囲表失くしたことに
さっき気がついた(汗

んじゃぁ、またね~☆
ゎたしのブログもきてょぉ~
無題
>魔理ンs

どもw
レイさんに教えてもらいましたが
ぶっちゃけ誰か忘れましたー(マテ
隣のクラスは知らん人いっぱいおるからな


>黒s

おぉwこんにちわです^^

お母さんは適当な人ですw^^;

ありがとうございますw
テストがんばりますね~
・・・・・・たぶん


>レイ

火曜=黄色ね
因みに赤は月曜

うん、ガンバルべ


>舞姫

テスト滅びんかいな
ってか舞姫も範囲表なくしたんw
仲間よぇw

また舞姫のブログにも行くねーw  ノシ
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne