忍者ブログ
(ぐ`・ω・)ぐ  あのね、もっといっぱいコメ頂戴  ゞ(・ω・´ゞ)
最新CM
[01/10 深憂]
[01/04 深憂]
[12/26 深憂]
[12/10 深憂]
[11/21 深憂]
フリーエリア
プロフィール
HN:
nayu
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
絵とか描くのが大好きです!絵チャなど、たまーーーーにやっているので、よろしければ一緒にお絵かきしましょう^^
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
最新TB
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン回ってきました(`・ω・´)

バトン久々~

*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚内容*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

・好きな異性のキャラクターをひとrソラ!

ソラでいこう


・バトンをまわしたらその人にメンドクサクテモ伝える

了解

・5日以内に回さないと死

ナンダッテー

・回したらめんどくても その人に伝える

はい

・コレから親(心)友になりたい人10人

・・・・・・・(´・ω・`)

・回してくれた人の名前を書く

まりんさんからです

 

1、なんて呼んでる?

ソラー

2、どういう関係?

もちろんソラは私の・・・なんでもないです。

3、どこで知りあった?

んー、確か小3・4年だったかな
親戚の家で出会いました。

4、可愛い?

かっっっわいいですよ!
 

5、かっこいい?

かっこいいです!
 

6、自分より背が高い?

んー、たぶん高い・・かな?
無印の方はどうかわかんないけど、
Ⅱはたぶんうちより上

7、イメージカラー

やっぱ青とか水色かな

8、似合う言葉は?

んー、「鍵」しかでてこん
「光の勇者」とか?・・そのまんまか、

9、「アイタイ」っていわれたら

うちも会いたい!
 

10、「キスしていい?」っていわれたら?

カモン!

11、横顔が綺麗だったら?

見とれてるかな

12、良い匂いがしてきたら?

え、香水・・・?
そういえばお風呂とかどうしてるんだろう・・
グミシップにあるのかな?

13、目の前に現れたら?

びっくり→固まる→我に返る→抱きつく→きゃーっ

14、「今日は帰りたくない」っていってきたら?

それは誘っry

15、頭ぽんぽんしてきたら?

泣いてる時にされたらたまんないですねw

16、泣いていたら?

抱きしめたい

17、制服であなたのベットで寝ていたら?

ほっぺぷにぷに

18、抱きついて来たら?

jン:wrあうf「んjk:えjfkxcにおどぁこhvk

19、無視されたら?

カイリに相談にのってもらう
 

20、背中蹴りたくなったら?

あー、ソラだからありそう・・
その時はリクとかにするかな

21、好き?

大好き、

22、次ぎ回す人10人

なんだって・・・?

そんなブログ友達いない・・・
泣きたい・・

これ止めてもいいの?
あ、でも5日以内に回さないと・・・
まぁいいか

 

拍手[1回]

PR

クソ・・・・
ソラの身長設定ないじゃないかw(調べました
Re:クソ・・・・
おつかれwwww
【 管理人nayu 2010/05/28 22:31】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne