忍者ブログ
(ぐ`・ω・)ぐ  あのね、もっといっぱいコメ頂戴  ゞ(・ω・´ゞ)
最新CM
[01/10 深憂]
[01/04 深憂]
[12/26 深憂]
[12/10 深憂]
[11/21 深憂]
フリーエリア
プロフィール
HN:
nayu
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
絵とか描くのが大好きです!絵チャなど、たまーーーーにやっているので、よろしければ一緒にお絵かきしましょう^^
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
最新TB
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・どうしよう



文化祭でコスプレするのはするんだ・・・・。だけど今になって恥ずかしくなってきた・・・。
どうしよう・・・。というかなんのコスするかまだ決まってないんだよね。

ウィッグは嫌だから、髪は地毛でいこうと思って黒髪キャラをさがしてるんだけど、
今んとこ、


嘉音君(うみねこ)

リナリー(Dグレ)

博麗霊夢(東方)(でも腕が出るのがやだ

ほむらちゃん(まどマギ)

秋山澪(けいおん)


あとなんか黒髪キャラいたっけ・・・?

相手に引かれない程度のコスをしたい・・・。



拍手[0回]

PR

インシテミル 7ry


藤原竜也が出てたんでレンタルして見ましたー
藤原竜也かっこいいですw

最初は内容はカイジとかライアーゲームみたいなんかなーって思ってましたが、
・・・・グロ・・・い。
心理的に疲れる映画でした・・・。

「うわあああああやめてやめてやめうわああああ!!」な感じで見てましたw

でも「×ゲームよりは全然マシでしたw


拍手[1回]

あらら;



すっかり更新できてなかったです;


あ、そうそう
ずっと帰宅部だったんですが、でもなんか部活やりたくて、結局イラスト部入りましたww



文化祭コスプレフラグ・・・・・・・。


拍手[0回]

眠いよう



この前授業中にマジ寝しちゃったよう
よく覚えてないけど夢見た夢



拍手[1回]

きょ・う・とー




別に行っても特にやることないのに無性に京都行きたくなる(´・ω・`)
っていうか京都って何があったっけ?
何故か清水寺ぐらいしかうかばない・・・(´・ω・`)
遠足で行ったことあるけど楽しいのは参道(?)なんですよね。

というか店長かわいいよう!!!
96猫さんとコラボオオオオオオオオオオオオ!!!!

マトリョシカのカラオケ配信はいつですか(´・ω;`)



拍手[0回]

来たれ!!




囲碁サッカー部!



拍手[0回]

来たれ!!




囲碁サッカー部!



拍手[0回]

一昨日イオン行ってきたのよー



中学の時のメンバーでイオン行ってきたー
みんなまぁまぁ久々に会ったから楽しかった^^キャーミンナアア!!!

服買ったー^^萌香さんとおそろです^^わーいw
お互い初めて自分のお小遣いで服買いました・・・w

ずっと焼きド食べたかったんで新作のカラメル・・なんちゃらを食べました!
おいしかったよー^^




ポンデリングも普通に好きですwもちもち~
下から伸びてる手がうちで、横から出てるのが萌香さんのお手てです^^
上の白いかばんのはうちのー
ポンデのしたのやつは買った奴ですwなんか頭につけるやつ?



萌香さんはうちのと同じのと、ほうれんそうだけど食べたら抹茶っぽかったやつですw
萌香s「きつねにしよー」


帰りすごかった!夕日が綺麗だったああああああ



撮影:萌香


あっかい!
うちも写メ撮ろうと思ったら充電なくなった^p^
右に写ってる人は誰でしょうね




拍手[0回]

チロルチョコの



きなこもちおいしい(´=ω=`*)w



拍手[0回]

久更新~



全然更新してなかった;

まぁ書くことないんですけど・・・。

んー、このブログも見てくれる人がかなり減った・・・と思うヽ(´・ω・`)ノムー
いや、元から少ないけど・・・。
どうやったらブログ見てくれる人増えるの?
ブログタイトル変えた方がいいかな?


拍手[1回]

合宿ー


入学早々合宿にいってきたよw
友達いっぱいできたー!話しかけたら結構仲良くなれた^^

仲良くなった子とおしゃべりしてたら

「あー、よかったぁ。この学校に変な子いてw」
「変な子ってどういうことwwww」

・・・え、変な子ってどういうこと?(´・ω・`)

あとカッター体験で船酔いしてやばかった・・・。


拍手[1回]

学校行ってきましたー


今日入学前オリエンテーションがありました^^
明日入学式だよー

友達できるか不安だったけど、仲良くできた子がいたので嬉しかったです^^
この調子で頑張って友達つくるw
あと美人な先生がいたww

8日からは早速新入生合宿・・・;;


拍手[0回]

あ!


略・・・。


明日入学前オリエンテーションがあります!
明後日が入学式です^^
もう高校生かぁ、早いなぁ。女子高生だよー^^w


拍手[0回]

お泊りしてきた



お友達の家にお泊りしてきましたー
ありがとー^^

あれ見ました、あれ。
山田悠介(だっけ?)の「×(ばつ)ゲーム」と「告白」見ました。
き、きっつい・・・。
先に×ゲームを見たんですが、もうすごい疲れる・・・。
小学生の時にいじめた女の子に、大人になって復讐される話なんですけど、女の子がやばい。
いじめダメ、絶対。
youtubeに予告編あるので見たい方はどうぞw
自殺編は少しご注意を・・・。

告白も復讐ものだし・・・。
告白初めて見たんですけど、芦田愛菜ちゃん出てた。かわいいw

夜はすごく楽しかったです。
お泊り会楽しいw


拍手[0回]

キングダムハーツBbsⅡ発売決定!!!!!



なんだってええええええ!!??
なんか今KHタグでpixivがおお盛り上がりしてる!え!?どこ情報!?

BbsⅡって何があんの!!??ソラ!?ソラ出てくんのかな!?
とりあえず発売決定おめでとおおおおおおおお!!!!!!!!
PSPで出すそうです!
うわああああああああ!!!!PSP欲しいいいよおおおおおおお!!!
という夢を見たんだ!!


拍手[0回]

おおおおおお!!



キングダムハーツが昨日で9周年だって!!??
うわああああ!知らなかったあああああ!!

おめでとおおおおおおおおおお!!

ソラ大好きいいいいいいいいいい!!

USJ記事3はまた今度書く!


拍手[0回]

USJ!!! 2



スペースファンタジー出た後ー





なんかやってました。

ショーかな?
見てないけど、とりあえず撮ったやつです。


スパイダーマンに行って、その後ジュラシックパーク行きましたー^^
待ち時間長かったけど、友達と一緒だと短く感じますねぇ。
かっぱ持って行ったけど、濡れました・・・。寒い・・・。




道路道路ー


次にハリウッドスターというUSJ全体を駆け巡るジェットコースターに乗りに行きましたー^^





レールした~

音楽を聴きながら乗るジェットコースターです^^
前はJ-POPは、ドリカムの大阪LOVERとコブクロの君という名の翼でしたけど、
行ったらコブクロはぶかれてた^q^
かわりにGreeeenとベッキーのやつ?CMのウォッオーオウォウウォウウォーってやつがあった。
楽しかったよーw
やっぱジェットコースターは手挙げて思いっきり「きゃああああああ」って叫ぶのが楽しいですw
羽月さんが、

羽月「なんか手挙げたら、すぽんってぬけそうで怖い・・。」

って考えかわいいなぁw

乗り終わってからキティちゃんチーズにくまん食べたよー^^




じゃん!かわいい!!

ピザまんの方は、男の子の、なんだっけ?ダディ君だっけ?ベティ君?忘れたけど
とりあえず男の子キティでした。名前なんだっけ?まぁいいや。


キティちゃんを買った近くでショーやってました。




・・・ん?はっ!この人たちは!
ジェットコースターの上から見えた人たち!
乗ってたときにチラッと打ち合わせしてるところを見てしまいました・・・。



あぁダメだ。三回にわけて書きます><;
次に書きたいことがあるんだよー。

明日書く!明日!


拍手[0回]

USJ!! 1



「明日やる」って言ったらやらないnayuです。
すんません。

まぁいいや。
とりあえずいろいろあったUSJ書きます^^

長いです。暇なときに読んでください;;


USJ10周年でしたー
10周年だからといってなんか特別にすごいのはなかった・・・。
ってか出会えなかった・・・。

USJに行くのは4回目でした。
まぁまぁ近いので、まぁまぁ気楽に行けるかんじです。





門(?)が10周年仕様でした^^





スヌーピー10周年ばんです
正面から撮ったら顔見えなくなった・・・。鼻つきでてるよw


結構並んでて入るのにも時間がかかりました。


最初にスペースファンタジーという最近出来たアトラクションに乗ってきました^^
もうなにあれwww最高wwww
とても楽しかったです!
太陽がなんかやばくて、このままじゃ地球もやばいから、かわりに太陽救ってきて!
という話のアトラクションでした。

乗り物が2:2で乗るのものなので、
羽月さん・白龍さん  Kちゃん・うち  でわかれて乗りました^^
乗り物にボタンがついてるのですが、そのボタンを押して、エネルギーをためて、
そのエネルギーで太陽救うらしんですが、

『さぁ、今です。ボタンを押してエネルギーをためるのです。』的な声が。

K「なゆ!押して!早く!もっともっと!!!」

な「あ、うん!」

カチカチカチカチ

K「もっと!!ほらもっと押して!!」

Kちゃんがすごい必死でずっとボタンカチカチ押してましたw

面白かったから乗り終わってから、羽月さんと白龍さんに報告


な「Kちゃんが『死にたくないいいいいいい!!』っていう勢いでずっとボタン必死に押してたww」

K「だってなゆ全然押さへんねんもん!」

楽しかったww



長くなるから2回にわけようと思います><;

拍手[0回]

一昨日



USJに行ってきましたー^^


見て見て!

ジョーズ!!






    ・ ・
ね?上手に撮れてるでしょ?

・・・「じょうず」なだけに。


まぁ、この写真撮ったの羽月さんだけどね!


詳しくは明日書こうかなーと思います^^


拍手[0回]

明日!



USJに行ってきます!うっひょひょい♪
思いっきり楽しんできます^^

あと、今日高校の制服届きましたー
5日から女子高生ですw


今日、3年前くらいに放送してた、ドラマ「ライフ」を見てました。泣いた。
お金持ちが怖くなるドラマですね・・・。



拍手[0回]

わーいわーい



キングダムハーツ新作きた!!(まぁ大分前からだけど・・・。まだ発売してないよ!

やったー!見たかんじリクも操作できる!?わーい!



対応機種:3DS



なんでだよ!!


拍手[0回]

代々木公園チャリティーライブ騒動



え、なにやってんの・・・。

ちょうちょさん好きだったのに・・・。
JBF素敵だったのに・・。
まぁ一番好きなのはvip店長だけど。

わからない人は「代々木公園チャリティーライブ騒動」でググったらでてくると思います。

もう、うささんのワールドイズマイン、あんま聞けないなぁ。


拍手[1回]

ゆれてるゆれてる!

長っ!
ちっちゃいけど!
静岡大丈夫!?

あ、今日卒業してきましたー

拍手[0回]

ゆれてるゆれてる!

長っ!
ちっちゃいけど

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne