忍者ブログ
(ぐ`・ω・)ぐ  あのね、もっといっぱいコメ頂戴  ゞ(・ω・´ゞ)
最新CM
[01/10 深憂]
[01/04 深憂]
[12/26 深憂]
[12/10 深憂]
[11/21 深憂]
フリーエリア
プロフィール
HN:
nayu
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
絵とか描くのが大好きです!絵チャなど、たまーーーーにやっているので、よろしければ一緒にお絵かきしましょう^^
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
最新TB
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [151]  [150]  [149]  [148

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

USJ!!! 2



スペースファンタジー出た後ー





なんかやってました。

ショーかな?
見てないけど、とりあえず撮ったやつです。


スパイダーマンに行って、その後ジュラシックパーク行きましたー^^
待ち時間長かったけど、友達と一緒だと短く感じますねぇ。
かっぱ持って行ったけど、濡れました・・・。寒い・・・。




道路道路ー


次にハリウッドスターというUSJ全体を駆け巡るジェットコースターに乗りに行きましたー^^





レールした~

音楽を聴きながら乗るジェットコースターです^^
前はJ-POPは、ドリカムの大阪LOVERとコブクロの君という名の翼でしたけど、
行ったらコブクロはぶかれてた^q^
かわりにGreeeenとベッキーのやつ?CMのウォッオーオウォウウォウウォーってやつがあった。
楽しかったよーw
やっぱジェットコースターは手挙げて思いっきり「きゃああああああ」って叫ぶのが楽しいですw
羽月さんが、

羽月「なんか手挙げたら、すぽんってぬけそうで怖い・・。」

って考えかわいいなぁw

乗り終わってからキティちゃんチーズにくまん食べたよー^^




じゃん!かわいい!!

ピザまんの方は、男の子の、なんだっけ?ダディ君だっけ?ベティ君?忘れたけど
とりあえず男の子キティでした。名前なんだっけ?まぁいいや。


キティちゃんを買った近くでショーやってました。




・・・ん?はっ!この人たちは!
ジェットコースターの上から見えた人たち!
乗ってたときにチラッと打ち合わせしてるところを見てしまいました・・・。



あぁダメだ。三回にわけて書きます><;
次に書きたいことがあるんだよー。

明日書く!明日!


拍手[0回]

PR

無題
ハリウッドスター僕も乗ったー

下から見てる人がすっごい手振ってきて
すっごい手振り返してたわw
Re:無題
手振ってたwあれなんなんだろうね

【 管理人nayu 2011/04/01 13:17】
無題
ダニエル君まじ涙目w
Re:無題
おおお!そうかダニエル君か!あああすっきりした!
ありがとう!そうかダニエル君!そうだそうだダニエル君だ!
ダニエル君マジダニエル!!
【 管理人nayu 2011/04/01 13:18】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne