忍者ブログ
(ぐ`・ω・)ぐ  あのね、もっといっぱいコメ頂戴  ゞ(・ω・´ゞ)
最新CM
[01/10 深憂]
[01/04 深憂]
[12/26 深憂]
[12/10 深憂]
[11/21 深憂]
フリーエリア
プロフィール
HN:
nayu
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
絵とか描くのが大好きです!絵チャなど、たまーーーーにやっているので、よろしければ一緒にお絵かきしましょう^^
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
カウンター
最新TB
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本音チェッカー




本音チェッカーやってみました

山本と妹子と鬼男くんでやってみた


(画像クリック拡大)






う、うれしい・・・!w




ちなみに「nayu」でやってみると

(画像クリック拡大)








・・・・。


・・・妹子大好き。




http://flashgame.rounder-s.net/honne.cgi


拍手[0回]

PR

ぺんたぶ試してみる


こんなんやってみた。

初めてやったけどでけてるかな?

拍手[0回]

English festival つづりあってるー?



楽しかったよ。
みんな来ればよかったのに・・・(*..)



まぁうちぁ、賞状もらえなかったけど。。。






英語祭だから全部英語で話さないといけないんだけどね、

面白い組がありました


何か、ごみを捨ててる人がいて、
それを注意したら、

『うるっせーんだよッ!』
的なことになり、注意した人が殴られました



そこへ!!!



『レッドレンジャー!』 『イエローレンジャー!』

あと忘れた。↑のはちゃんと英語で言ってらっしゃいましたよ。



そして何かが登場し、そこでBGM・・・




~♪




(・・・ん?)



~♪♪

 

(・・・ハッ!こ、このBGMは・・・!)






おっくせんまん!おっくせんまん!




一人で盛り上がってましたwびっくりしたw


そしてなんちゃらレンジャーが登場し、


『うぉりゃああああああああああああああ!!!』



どがっ!ばきっ!



『うああああああああああああああ!!!』


あっけなく、なんちゃらレンジャーやられました。


そして
一番最初、悪い人を注意したひとが立ち上がり、


『このぉ・・・』


(ん?)


『赤レンジャーのかたきぃぃぃぃぃぃ!!!!』(←日本語





日本語!?


大丈夫なんかな?そういうの・・・


とりあえず楽しかったです。


拍手[0回]

輝く白さ 驚きのわからなさ



社会のテスト作った先生呪いたい。




拍手[0回]

答案がおどろきの白さ

テスト期間しばらく放置していてすみませんでした。


今日、英語と国語と家庭科のテストがあったが、
英語はなんとか黒いですが、



国語と家庭科の答案がおどろきの白さ


明日は社会理科数学・・・・・。

ややこいのがかたまっております。



あぁぁぁテストなんて爆発しろぁあああああああ
くぁwせdrftgyふじこlp

拍手[0回]

テストとかなんなの

PC我慢しろとか無理なもんは無理!

今回は余計な家庭が入ってるし。

範囲広すぎだああああ!!


あ、そうそう 範囲表なくした

そのうち見つかると思うけどそろそろ心配





そうそう、
この前の記事で書いた、
母が「火曜日ですよ」を連発していた話ですが、

今日あらためて何で言ったのか聞いたら、


母「火曜日だから火曜日って言ったんですよ」


俺「あぁ・・・・そう・・・・」



マジで火曜ということを教えてくれたそうです。



俺「じゃあもし、水曜だったら水曜って教えてたの?」


母「あぁ、うん。そうだね。だって水曜だからね」






なんだそれ


拍手[0回]

明日休みにならないかな



体育祭当日の朝、朝食を食べていたらさ



母「皆さん、今日は火曜日です!」

俺「・・・・・・・・・。」

妹「・・・・・・・・・。」



母「今日は火曜日です!」


俺「・・・・・・・・・。」

妹「・・・・・・・・・。」



何か面白いテレビでもあったっけ・・・・?



母「火曜日ですよ!」


俺「いや、うん・・・知ってるよ。」

妹「今日空手やんか。」



妹は空手を火曜に習っています。



母「今日は火曜日です」

俺「うん、だからそれがどうしたん?」

母「いや、






今日は火曜日だということを皆さんに教えただけ。




あぁ、そうですか。それはどうもご丁寧に・・・・・・・








なめてんのか



拍手[0回]

体育祭・・・ねぇ・・・。

体育祭か・・・・。はぁ・・・。
明日体育祭なんですよ。


雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ


うわっ何の呪いだよ・・・。

台風よ、何故学校を吹き飛ばしてくれなかったのだ。


うちは美術部なんですけどね、(一応部長らしい)
部活対抗リレーが嫌なんだよ。
どうせ文化部だよ(´・ω・)(ケッ



1600Mリレー(男女混合)ってのに出るんですが、
走る相手がさ・・・


うち以外全員男子とか


何の嫌がらせ?



明日は晴れだって


拍手[0回]

ちわー

ブログはじめてみました(´・ω・`)
何か暇じゃないけど暇だし。




日記・・・か。続けられるかわかりませんよ。
面白いこととか最近あまりないんですよ。


書くことといえば

「眠い眠い眠いねむい眠い眠いえ、テスト?眠い眠い眠い眠い」

ですかね(´・ω・`)



一日坊主なうちをよろしくお願いします。

まぁ、世界中で一人くらいは読んでくれると思っています。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne