忍者ブログ
(ぐ`・ω・)ぐ  あのね、もっといっぱいコメ頂戴  ゞ(・ω・´ゞ)
最新CM
[01/10 深憂]
[01/04 深憂]
[12/26 深憂]
[12/10 深憂]
[11/21 深憂]
フリーエリア
プロフィール
HN:
nayu
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
絵とか描くのが大好きです!絵チャなど、たまーーーーにやっているので、よろしければ一緒にお絵かきしましょう^^
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
最新TB
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [33]  [31]  [30]  [27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔理ンさんからバトンですよー((




ルール。

・無視&スルー禁止(もし、した場合あなたの2010年は厄年になるでしょう。)

・見たらやろう。(※ブログもってる人全員!)

・真剣に書いてね★←この行動が世界を救うのかもしれない。

・嘘はナッシング。

・時間をかけてやりましょう。



①。あなたのコテハンは?(ネット上、ニコ生、掲示板等々。)

★ nayuとかなゆ


②。誕生日を教えてください。

★ ハロ~ウィ~ン~


③。何歳?

★ ウッーウッーウマウマ


④。リアルor二次キャラに好きなの(人)いる?

★ あー両方いるねー


⑤。その人とは、いつ出会いましたか?

★ ┐(´―`)┌


⑥。自分が現実世界に必要とされてると思う?

★ いらんやろ


⑦。このブログで何個目?

★ 1個目


⑧。ここまでの道のりを。

★ アッーウッウッイネイネ


⑨。DQNは灰になれ!!

★ 同意(`・ω・´)


⑩。ここまで書いててどう思う?

★ あっぷぷぷぇぷぇ


⑪。まだまだ続くんだぜ?

★ 了解した(`・ω・´)ゞ


⑫。最近みたアニメは!

★ クッキンアイドルアイマイまいん


⑬。そのアニメの感想をどぞ。

★ まいんちゃんかわいい~
 

⑭。友達百人でっきるかな~?

★ (ω・`) (・ω・`) (´・ω・`)


⑮。絵は・・・出来るのか!?

★ い、一応美術部部長なんだからね!(ハ


⑯。正直、まり~んとか言う奴うざくね?

★ 会ったこと無いけど、うちは優しいと思うよb


⑰。ブログが見られたくなかった奴らに見られた!どうしますか?

★ あー、どうしようか?(キクナ


⑱。話戻るけどさ、コテハンの由来はなんなの?

★ 本名いじってたらこうなった


⑲。新しいコテハンとかある?

★ ずっとnayuなゆでいきます


⑳。そのコテハンの由来は?

★ ずっとnayuなゆでいきます


21。30まで続きます。

★ はいよ


22。クリスマスはどうしますか?

★ PC


23。リア充?ネト充?

★ リト充


24。友達何人?

★ 一億人とでも言っておくか


25。世界を○○したい

★  自分中心に回るように


26。頭いいの?

★ ⑨


27。最近やったゲーム。

★  久々にポケのダイヤモンドやった

 パチリスもうすぐLv.60よ

 

28。おら、孫悟空!

★ へぇ


29。今なにがほしい?(現実的に答えてください。複数可。 

★ 愛。


30。最後にメッセージを。

★ 最近よく足が痺れる



楽しかったw
 

拍手[0回]

PR

無題
さらってったょ☆
Re:無題
さらわれたww
【 管理人nayu 2009/12/24 21:22】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne