忍者ブログ
(ぐ`・ω・)ぐ  あのね、もっといっぱいコメ頂戴  ゞ(・ω・´ゞ)
最新CM
[01/10 深憂]
[01/04 深憂]
[12/26 深憂]
[12/10 深憂]
[11/21 深憂]
フリーエリア
プロフィール
HN:
nayu
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
絵とか描くのが大好きです!絵チャなど、たまーーーーにやっているので、よろしければ一緒にお絵かきしましょう^^
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
最新TB
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヴですよー



暇だったから絵、






結構時間かかった

下書きはゆめいろのえのぐで描いて、塗りはピクトベア

霊夢描くの楽しいw 魔理沙は難しい・・・ってか魔理沙の塗りてきt(ry
下書き線もろくに消してない

拍手[0回]

PR

悪いが ココにやらせてもらうぞ
☆あなたの名前は?
 ┗ 阿修羅

☆その名前の由来は?
 ┗ なんだっけ 仏像? 


☆自分が親になったらつけたい名前は?
 ┗ ハルヒ?(やらないけどね


☆送り主の事を聞かせてね 誰から回ってきた?
 ┗ な       ゆ

☆送り主との関係は?
 ┗ 見ず知らず(知ってるけど みたことはない

☆その人のゎどんな人?自分にとってゎどんな人?
 ┗ おもろぃ

☆恋人はいますか?
 ┗ w

☆付き合ってどのくらいですか?
 ┗ w

☆告白したのはどっちから?
 ┗ w

☆彼・彼女はどんな人?
 ┗ w

☆一番想い出に残ってるエピソードとかを教えて?
 ┗ 何のだ?

☆このバトンを回す人5人の名前は?
 ┗ あべし

1.

2.

3.

4.

5.




☆みんな親友って呼べる人?
 ┗ いや 書いてねぇー


☆この5人との出会いを教えて?
 ┗ 見ず知らず

☆親友5人はどんな人?
 ┗ 見ず知らず


☆彼・彼女・親友を色と動物で例えると?
 ┗ 真っ白やん?

☆あなたの大切にしてる宝物は?
 ┗ 家の鍵 なくしたらこまるから

☆夢はありますか?
 ┗ このごろあまり見ません(コラ

☆あなたが一番大切にしてる時間は?
 ┗ 暇つぶししてるとき

☆最後にみんなにメッセージを
 ┗ 世界を大いに盛り上げるためのジョンスミスをよろしく
Re:悪いが ココにやらせてもらうぞ
ありがとうww
【 管理人nayu 2009/12/26 13:49】
無題
絵うまいなwww
Re:無題
どうもw
【 管理人nayu 2009/12/26 13:49】
無題
おk、保存s((黙れ

ついでに、前保存したやつはみんな、
ウォークマン行きですww
Re:無題
Σな、なんだって!?
【 管理人nayu 2009/12/26 13:50】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne