忍者ブログ
(ぐ`・ω・)ぐ  あのね、もっといっぱいコメ頂戴  ゞ(・ω・´ゞ)
最新CM
[01/10 深憂]
[01/04 深憂]
[12/26 深憂]
[12/10 深憂]
[11/21 深憂]
フリーエリア
プロフィール
HN:
nayu
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
絵とか描くのが大好きです!絵チャなど、たまーーーーにやっているので、よろしければ一緒にお絵かきしましょう^^
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
最新TB
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進路


私だってそりゃいろいろ考えてますよ、こいつについて。
でもまったく自分のやりたいことがわからないんだなぁ。。。

昨日、某私立大学のOCに行ってきましたが、綺麗なとこでしたねぇ。

とりあえず行ってみて気になった学部が、
総合政策学部、人間福祉学部、社会学部
この三つですねー・・・行かなくても前から気になってたけど。
あと少し気になるのが、法学部と一応教育学部

学部書いたら大学ばれそうだね。

まず私は「どこの大学に行きたいか」じゃなくて、「どういう分野に進むか」を考えなくては・・・。

私は何がしたいんだろうね。



拍手[0回]

PR

無題
私も誕生日に某国公立大学の教育学部に行ってきたよー
一人で…←
割と楽しかったけど。

またその話も聞きたいなー

たくさん悩もうぜ☆(黙
Re:無題

うわああああああああああああ!!!!!誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

私もみゆうの話聞きたい!また機会があったらお話しようね♪
【 管理人nayu 2012/08/06 21:58】
無題
お久しぶりにコメント失礼しますー。

私立大なら併願可能なので、全部受けて受かったところを選んで入る、なんて事もできますよね。
国立だと絞らないと難しいですが…。

将来なりたい職業が決まってる人だと絞りやすいんでしょうけどねー。
特にない…というか、模索中なので自分も決まってなかったり。

まあでも、高2の間に志望校は決めとけって良く聞きますね。

入ってしまえば4年間は、その学問を修める事になりますし、興味がある分野じゃないと厳しそうですよね。

長文失礼しましたー。
Re:無題
おお!久しぶりー!なんで敬語なん?w

そうだねぇ・・・。できれば私立大は避けたいけどね。

ほんとは哲学科に興味あるんだけど、就職先がないそうな・・・。

まりんさん今もブログ見てるけど勉強すごい頑張ってるよね!
お互い頑張ろうね。
【 管理人nayu 2012/08/13 21:53】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne