忍者ブログ
(ぐ`・ω・)ぐ  あのね、もっといっぱいコメ頂戴  ゞ(・ω・´ゞ)
最新CM
[01/10 深憂]
[01/04 深憂]
[12/26 深憂]
[12/10 深憂]
[11/21 深憂]
フリーエリア
プロフィール
HN:
nayu
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
絵とか描くのが大好きです!絵チャなど、たまーーーーにやっているので、よろしければ一緒にお絵かきしましょう^^
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
最新TB
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにこれ



なにこれこわい

http://himasoku.com/archives/51738372.html

何が起こるか気になるけど、そのとき英検だ・・・。
はよ帰れば間に合うかな?


拍手[0回]

PR

ミクさん誕生日おめでとー!!



ギリ間に合った!ミク5周年おめです!
これからもずっと大好きよ♪

原寸大だと切れちったので、全体はこっち↓

拍手[0回]

P!nk

少し前から洋楽にちょっと興味を持ち始めたなゆです。
iCarlyっていう海外ドラマにはまってしまって、その影響で・・・w

いろいろ見ていると、P!nkという歌手を見つけました!
「Raise your glass」という曲にはまりすぎたw
そしてP!nkさんの曲でオススメがこれです!これ!



すごく心にくる歌詞です。
PV中、自傷表現があるので、苦手な方は注意を。

拍手[0回]

進路


私だってそりゃいろいろ考えてますよ、こいつについて。
でもまったく自分のやりたいことがわからないんだなぁ。。。

昨日、某私立大学のOCに行ってきましたが、綺麗なとこでしたねぇ。

とりあえず行ってみて気になった学部が、
総合政策学部、人間福祉学部、社会学部
この三つですねー・・・行かなくても前から気になってたけど。
あと少し気になるのが、法学部と一応教育学部

学部書いたら大学ばれそうだね。

まず私は「どこの大学に行きたいか」じゃなくて、「どういう分野に進むか」を考えなくては・・・。

私は何がしたいんだろうね。



拍手[0回]

お絵かき


久々に霊夢さん描いたなぁ

拍手[0回]

夏休み!


でも夏期講習がががががががががが!
めんどうだなぁ。

この前文化祭があって、イラスト部は今年も絵とか売りました!
私のラミカが売り切れて嬉しい・・・w
↓因みに売ったラミカ絵




やっぱ今年もコスプレが凄かったw
ついに私もコスプレをしてしまいました!CLANNADの涼やったよー!
恥ずかしかった・・・
でも楽しかったなぁ・・・w


拍手[0回]

10000アクセス!



自分でカウンター10000踏んだ!!
あー、でもなんか感動・・・!
全然更新してないけど感動!!


拍手[1回]

線画ったー







線画描きまくりんぐ


スランプ脱出!


拍手[0回]

捧げる



相互記念に星月夜さんにあげるにとりん。


拍手[0回]

イメチェンしてみた。



▼前髪を手に入れた!

拍手[0回]

CP


えんぴつと消しゴムって、
消しゴムが攻めだよね?

拍手[1回]

ipod touchのホームボタンが・・・

壊れました。

なんかへこんだんだけど、押してもカチッて音がしない・・・。
死にたい。
電車では普通に押せてたのに・・・。
電車降りて音楽聴こうとホームボタンを押そうとしたら急に押せなくなってた・・・。
修理代高すぎて笑えん。

とりあえずIOS5にアプデしてソフトウェアボタンでなんとかやっていきます。



拍手[0回]

星月夜ー!


http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=482947

ほいっ♪


拍手[0回]

イラコン

久々の更新(´・ω・`)

今度部活からイラコンに出します^^
月曜(ぐらい)に言われて、締め切りが1月20日って・・・
先生もっと早く言ってよ!て思って頑張って三日で仕上げました
だけど!
締切1月20日じゃなくて2月20日だったという・・・。
ちゃんと聞いてなかった私が悪かったです・・・。


サイズ縮小したらちょっと画質悪くなった・・・。
これをコピーして提出します。
でも締切まだまだ先らしいし、もうちょっと付け足したり修正していこうかな?







女の子が一期一会みたいって友達に言われたw

そして今気づいたけど、水筒からこぼれてるお茶塗れてねえええええ!!
あああああもおおおおおお!!
上げてから気づくんだよなぁ(´・ω・`)


拍手[0回]

まゆゆ描いてる途中




びっくりした人いたらごめんなさい・・・。
テスト終わったら服も塗り塗りする

拍手[0回]

久々


もうすぐテストだけど、11教科中9教科の重要教科を平均点の+10点取ったら5000円もらえる約束をお母さんにしてもらったー

拍手[0回]

さっきの記事



ルイズのコピペ貼ろうかと思ったけどやめといた

拍手[1回]

ママアアアア!



ねーねー!零式買ってええええええ!おーねーがーいーいー!なんでゲーム買っちゃダメなのねーええええええええええええぇぇえええ!!3DS買わないとドドデ出ちゃうのおおおおおお!ソらアアアアア!あああああ!!新コスチュームなのおおおおおおおおお!すばせかのネクとコラボなのおおおおおおおお!!!ついにネクが攻めキャラなのおおおおおおおおおおお!!!ねーねー買って買って買ってかってーえー!!ffが出るのおおおお!零式発売しちゃったよおおおおおお!12月には13-2が発売ですのおおおおお!14のPS3版も出るらしいよおおおおおおお!!っていうかガキ使のDVD欲しいよおおおおお!罰ゲーム回だけでいいからほーしーいー!浜ちゃあああああああああああああああん!今年は罰ゲームなにいいいいい!?はよ年末来いやああああああああああああああ!!

もしかして私キモい?


拍手[0回]

あがー


TPP参加とか日本オワタ


拍手[0回]

AKB


まゆゆかわいい!



拍手[0回]

a-a-a-

もうすぐテストー

拍手[1回]

いwwwwまwwww


電車来る音が聞こえたから窓からパッって見たらけいおん電車走ってたwww




拍手[0回]

けいおん電車


http://matomate.blog133.fc2.com/blog-entry-2272.html

地元ェ・・・
でもあの京阪ならやりそうなことだなぁ・・・;

家から窓開けたらすぐそこ走ってます。
本当にすぐそこで、いつも電車の音がうるさいです。

この電車になら轢かれてもいいとか言う人出てきそうで怖いなぁ・・・。


拍手[0回]

あ、やばい



料理楽しいかも。


拍手[1回]

甲子園!


地元が帝京に勝ったああああああああ!!


拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne