忍者ブログ
(ぐ`・ω・)ぐ  あのね、もっといっぱいコメ頂戴  ゞ(・ω・´ゞ)
最新CM
[01/10 深憂]
[01/04 深憂]
[12/26 深憂]
[12/10 深憂]
[11/21 深憂]
フリーエリア
プロフィール
HN:
nayu
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
絵とか描くのが大好きです!絵チャなど、たまーーーーにやっているので、よろしければ一緒にお絵かきしましょう^^
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
最新TB
[64]  [63]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [54]  [51]  [50]  [49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「オタメルト」 メルト:替え歌  歌詞 




『オタメルト』

作詞・作曲:ryo   替え歌:弟の姉

 

朝が目が覚めて
真っ先にPC立ち上げ
板を見る(コテハン使ってカキコカキコ
思い切って ツインテール
「それなんてミク?」って聞かれたくて

緑のネクタイ 黒のニーソックス
履いて出かけまつ
今日の私はカワユスなの!

メルト
溶けちゃいそうだお(^ω^)
オタだなんて絶対に言えナス
だけど メルト
目も合わせられない
二次元に恋なんてしないわ わたし
だって君のことが
・・・好きだお

お~っおおっおおっおっお(^ω^)
お~っおおっおわっふるわっふる
お~っおおっおおっおっお(^ω^)

ぬるぽ~

石原良●がウソをついた
土砂降りの雨が降る
(#^ω^)ピキピキ

カバンに入れたままのセルフアンブレラ
うれしくない
ショボーンショボーン(´・ω・`)してた
そんなとき

「し、しょうがないから入ってやる///」
なんて
隣にいる ツンデレが言う゛;`;:゛;`(;°;*;°;)ブッ ちょww

恋に落ちる音がした

メルト
息が詰まrくぁwせdrftgyふじこ!
君に触れてる右手が
ガクブル((((;°Д°))))

wktk胸 kneg?
手を伸ばせば届く距離 オロオロヽ(;´Д`)ノ

想いよ まっが↑れ 君に
三⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

お願い 時間をとめれ  泣きそうだぉ。°(°´Д`°)°。


でも嬉しくて   終了しますた\(^0^)/♪

(lalala…)

メルト 駅に着いちゃうお・・・
もう会えない
イスカンダルくらい 遠いよ
だから

メルト 手をつないで 歩キボン!
もうあぼーんしなくちゃいけないの?

今すぐ私を 抱きしめて!

・・・なんてね┐(´―`)┌


お~っおおっおおっおっお(^ω^)
お~っおおっおわっふるわっふる
お~っおおっおおっおっお(^ω^)

ぬるぽ~ ♪~


 

拍手[13回]

PR

いろんな意味で神じゃんヵw
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww((五月蝿いww

すごぃょ、この歌詞ww
Re:いろんな意味で神じゃんヵw
うぬwうちも初めて聞いたときはかなり吹いたwww
【 管理人nayu 2010/02/16 22:48】
これはひどいw
これはwwwwwwwwwww
メロディ聞きながら見たら、ぴったりすぎる・・www

こっちにコメあり^^
Re:これはひどいw
かなりあってるから何か・・・すごいよねww
因みに本家→http://www.nicovideo.jp/watch/sm3813948

どういたしましてですww
【 管理人nayu 2010/02/16 22:50】
無題
印刷して友に見せようかw
Re:無題
友ww
【 管理人nayu 2010/02/20 19:53】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne