忍者ブログ
(ぐ`・ω・)ぐ  あのね、もっといっぱいコメ頂戴  ゞ(・ω・´ゞ)
最新CM
[01/10 深憂]
[01/04 深憂]
[12/26 深憂]
[12/10 深憂]
[11/21 深憂]
フリーエリア
プロフィール
HN:
nayu
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
絵とか描くのが大好きです!絵チャなど、たまーーーーにやっているので、よろしければ一緒にお絵かきしましょう^^
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
最新TB
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼氏ができた・・・・・


という夢を見たのさ☆

久更新がバトンですいません・・!


*ルール*

・タイトルを「ブログ閉鎖」または「彼氏or彼女ができました」にすること

・全て正直に答えること

・地雷バトン・・・よって見たら強制。


*内容*

『好きな人と嫌いな人の対応』


◇「おはよー」

好き*「おはよー!」

嫌い*「あ、おはよー(はぁ・・)」


◇「暇?」

好き*「うん、暇ー」

嫌い*「あー、ちょっと忙しいなぁ・・・」


◇頭撫でられる

好き*「もっと撫でてください・・・!」なんか撫でられるの好きなんです・・w

嫌い*「・・・・・・・・・・・・・・・・。」無言


◇「ノート貸して?」

好き*「あ、うん。いいよーあ、でも字汚いで?」


嫌い*「あ、うん。いいよ(・・・・。)」


◇「今メールしていい?」

好き*「いいよー!してして~w」

嫌い*「あー、いいけど返信できないかも。」


◇「好きな人いる?」

好き*「い、いいいいいいないよ↑!?自分こそいるんちゃうん~?(ニヤニヤ」

嫌い*「いないけど・・・」


◇「テンション低いね」

好き*「あー、うん・・・実はちょっとな・・・・」

嫌い*「そう?」


◇「俺のこと、どう思ってる?」

ん?待て、相手が男子だ・・と・・・?

好き*「え、いや・・普通・・・(うわああああ!//きゃああああ!///////)」←

嫌い*「さー・・・・?(まぁ嫌いだけど・・・)」


◇(友)「あいつ、お前のこと好きらしいぜ?」

好き*「冗談言わんといてーなーww」

嫌い*「へぇ・・」


◇「時間割教えて」

好き*「いいよー」

嫌い*「あ、うん・・・いいよ」


◇「これいる?」

好き*「いいの?ありがとう!」

嫌い*「え?あ、・・いいの?ありがとう(いらねええー・・・)」


◇「アメちょうだい」

好き*ある場合「いいよー」 

    ない場合「あぁ、ごめん・・今ないわ・・また今度あげるな!」

嫌い*「ごめん、今なくなった・・・」
 


うーん、相手が嫌いでも表にはあんま出さないかな
心の中で叫んでますねw


ブログのほうなのですが、今だに iボタンがおせません・・・
コピペして書いています
すっっっごくめんどくさい・・・・。
やっぱこのテンプレ気に入ってるので捨てずらい・・・

更新数は減りますが、(それに受験というのもあるし・・・)
これからもこのブログを見ていただければ嬉しいです!



拍手[0回]

PR

無題



ユナたん怖いよ...。
でもふだん優しすぎるし
いいやっ∩´Д`/////←
また 更新してくださぁぁい!

このバトンかなり
気にっちゃったよ\(^O^)/w

志龍 より....


Re:無題
いらっしゃああああい!^^

そうかい?w
優しくないよwっていいんかいw

うん、頑張るよ!
【 管理人nayu 2010/10/04 20:06】
無題
スカイプおもしろいな

最近しみじみ思う 阿修羅です


怖い 嫌いな人対応が怖い
Re:無題
スカイプいいなぁ

っはっはっはっははww
【 管理人nayu 2010/10/04 20:09】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne