忍者ブログ
(ぐ`・ω・)ぐ  あのね、もっといっぱいコメ頂戴  ゞ(・ω・´ゞ)
最新CM
[01/10 深憂]
[01/04 深憂]
[12/26 深憂]
[12/10 深憂]
[11/21 深憂]
フリーエリア
プロフィール
HN:
nayu
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
絵とか描くのが大好きです!絵チャなど、たまーーーーにやっているので、よろしければ一緒にお絵かきしましょう^^
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
最新TB
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まただよー回ってきたよー 由良さんからだよー


 




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
このバトンが回ってきた人ゎ嘘・偽りなく自分に素直に答えること

大切な人5人に送ってね

ココに書かれた人は送り主の大切な人だから大切にしてあげてね

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
☆あなたの名前は?
┗nayuです

☆その名前の由来は?
┗本名をいろいろいじったらこうなった
 
 
☆自分が親になったらつけたい名前は?
┗あー・・・・、、、しらない
 
 
☆送り主の事を聞かせてね 誰から回ってきた?
┗由良さんから

☆送り主との関係は?
┗リア友

☆その人のゎどんな人?自分にとってゎどんな人?
┗友達

☆恋人はいますか?
┗いないよ

☆付き合ってどのくらいですか?

(´・ω・`)

☆告白したのはどっちから?

(´∩ω∩`)イナイナーイ

☆彼・彼女はどんな人?


с(´・ω・`)つバッ

☆一番想い出に残ってるエピソードとかを教えて?

┗┐(´―`)┌

☆このバトンを回す人5人の名前は?
┗ご、5人・・・
考えるのも面倒なので、うちのブログにコメした人からランダムで決めてみた。
 
1.阿修羅
 
2.舞姫
 
3.しらゆき
 
4.魔理ン (ごめんなさい・・・w
 
5.由良・・って出たけど由良さんから回ってきたバトンなので、
黒さんでww
 
 
 

☆みんな親友って呼べる人?
┗こっちが一方的に思ってるだけかもしんないから
言わないでおく。
 

☆この5人との出会いを教えて?
┗ネット、リア

☆親友5人はどんな人?
┗あ、もう親友で決定なの?
みんないろいろさ((((
 

☆彼・彼女・親友を色と動物で例えると?
┗┐(´―`)┌

☆あなたの大切にしてる宝物は?
┗┐(´―`)┌

☆夢はありますか?
┗┐(´―`)┌

☆あなたが一番大切にしてる時間は?
┗┐(´―`)┌ 

☆最後にみんなにメッセージを


┐(´―`)┌

拍手[0回]

PR

X'masまでに彼氏をつくる!


初バトン


クリスマスまでにバトン
 

★ルール
見たらやる。

タイトルを「X'masまでに彼氏or彼女をつくる!」に設定する。

→地雷バトンです!

▼見たらスグやるバトン、コレ重要!





●好きなタイプを外見で答えよう
→山本や妹子や鬼男kみたいな人

●年上が好き?
→同い年がいいな

●財布はどんなのを使ってますか??
→どう言ったらいいんだろ、、、長財布のピンクのキラキラ?

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
→どうせ持ってないですよ・・・・(´・ω・`)

●使ってる携帯ストラップは??
→ケッ(((←

●手帳って持ってますか?
→生徒手帳なら

●バッグはどんなのを使ってますか?
→白いエナメル

●[バッグ]の主な中身は??
→いろいろ

●星に何を願う?
→わかんない

●好きなスポーツは?
→スケート

●好きな日
→祝日

●最後に観た映画は?
→マリと子犬の物語

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
→マリと子犬の物語を観たとき。理由:マリが神だから

●ベッドの下に何がある?
→布団です

●昨夜何した?
→PC

●好きな車は?
→・・・ロードローラーw

●好きな花は?
→ガーベラ

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=97013


 

拍手[0回]

こっちのだったら登録してない人でも見れる?



だそくりあ さん好きだww
声がいろいろとあれなんだよ、、うんw


拍手[0回]

お腹が・・・あ゛あああぁぁっ



学校お休みしやした(´・ω・`)

なんか腸がなんやらかんやらと、、、

お腹の風邪とかなんやら。
最近流行っているらしい・・・。



休んだら暇過ぎて・・


本も読み終わっちゃったし、

何か絵を描く気にもならんし、

寝るのも逆にしんどいし、、、

とか言って勉強も嫌だし。。。(´・ω・`)



薬もサボるし、PCやっちゃダメって言われてるけどやってるし、

ニコ動におもしろい動画発見したし、

さらにおもしろい夢小説サイト見っけたし、

クリスマスにプレステ3欲しいって言ってもダメって言われるし、



あ゛ああぁぁぁぁぁぁぁぁ暇すぎる

拍手[0回]

初 魔理沙。。。




魔理沙描いてみた。

魔理沙むずいぁ・・・(´・ω・`)





東方全キャラ目指してみようかな・・・。

いや無理だな((

東方キャラ多い・・・
旧作除いても多いなぁ

 

拍手[0回]

うわー・・・w



おもしろかったww



 

拍手[0回]

今日はいろいろとあったゎ


今日一日ずっと絵チャしてますた^^
ありがとうございましたーw


今日は髪をね、ばっさりと切ってきたんですよ。
えぇそりゃあもう。ショートなんて幼稚園以来だねぇ。

サービスで巻いてもらったw

ローゼンの雛苺みたいな髪型になったよwwww


明日はカラオケひゃほい

拍手[0回]

答案が驚きの白さ パート2


あー、、、

タイトル通りですね。

それ以上聞かんといて



関係ないけど神動画発見^^

http://www.youtube.com/watch?v=H0tLXwO8FJo

拍手[0回]

ハッピーバースデー




『探そう 日本人の忘れ物』での二夜、


ドラマで『ハッピーバースデー』が今丁度終わって
エンタ見てるんですけどね、

もうぼっろぼろ泣きました(つω;`)°。°゛



ハッピーバースデーは、原作の本を小学校の時、、、

2年前ぐらいに読ませていただいたんですけど、


何故か泣かなかったんですよね・・・。

二回目読んだらぼろぼろ泣きました。


ハッピーバースデーは大好きなんで、
こうしてドラマ化して興奮しました。


本当におすすめの本です。

アスカ大好きアスカ

静代も好き


拍手[0回]

新キャラソンだー。

 

ハルヒ新キャラソンでてた^^

古泉sまできいたけど、キョンはきいてないなぁ
聞きたいw


てか古泉sの「はぁ~ん」がwww


 

拍手[0回]

霊夢描いてみた。




霊夢は服がいまいちわかんない;

久々に描いたなぁ

拍手[0回]

まいんちゃんでキラッ☆とチルノ





まいんちゃんでキラッ☆
お絵かき掲示板で描きました

http://coco-kids.com/~kidsdream/bbs/
oekaki/bbsnote.cgi?width=500&fc
=anime&src=ANM_000872_1.spch&height
=400


↑アニメーション↑




チルノ もお絵かき掲示板で描いた

このチルノはちと失敗;汚くなってもうた


http://coco-kids.com/~kidsdream/bbs/
oekaki/bbsnote.cgi?width=400& page
=2&fc=anime&src=ANM
_000854.spch& height=300


↑アニメーション↑

拍手[0回]

チルノ♥


何個かうp

クリック拡大

チルノがかわいいw













 

拍手[0回]

シ、シロ・・・お前・・・(;ω;`)アワワワ



今日ガールスカウトがあったんですけどね

寝坊して自転車で行ったんですよ

そしてガールが終わって、

「さ、帰るかー」

ってなって自転車の鍵を出そうとかばんの中を
あさっていたら、


「・・・・あれ?ないな・・・・・。」


あ、そういえば鍵かけるの忘れてたかも・・・


そう思って駐輪場に行ったら、







あ、あれ・・・・・・?





え?え?
あれあれあれあれ?((°Д°;;°Д°))




・・・・・・・・・・・・・・・ない




えええええええええ!?!?


ないぞ私のマイバイク!


ど、どういうことだ!?え!?



どこに行ったんだ

シロオオオオオオオオ!!!

(※シロ=俺の自転車の名前(命名:萌香))

ぬ、





盗まれました



リア友の子とかもし見つけたら言って下さい(´;ω;`)



駐輪場の、看板の前に置いておいたんですけどね・・・う゛ぅ・・・。

なので今日警察行きました。

これで警察に行ったのは二回目です。

一回目は一万円を拾ったので届けに行きました(友と



それで警察署の椅子に座って待ってると、


「すみませーん・・・」


小さい子供とそのお母さんが入ってきた。



「はい」

「あの、この子がお金を拾ってどうしても
                         届けたいって言うので・・・」

「はい、わかりました。おいくらですか?」


「えっと・・・・2円です」



・・・・・・・。



「に、2円ですか・・・^^;」




え、偉いなぁ。


二円拾って警察署に
届ける人っているんだ


暖かな目で見てました。

可愛かったなぁ・・・。




警察署には一時間ぐらいいました

犯罪ごとなので時間はかかるもんなんか知りませんが・・・。



シロが戻って来る日がくるのだろうか

リア友様よろしくお願いします。



ちなみに、


うちが自転車を置いておいた前の看板内容は、








登録と施錠をして、

防ごう自転車盗難




泣きそう


拍手[0回]

本音チェッカー




本音チェッカーやってみました

山本と妹子と鬼男くんでやってみた


(画像クリック拡大)






う、うれしい・・・!w




ちなみに「nayu」でやってみると

(画像クリック拡大)








・・・・。


・・・妹子大好き。




http://flashgame.rounder-s.net/honne.cgi


拍手[0回]

アニメーションテスト


オワテル

拍手[0回]

パートつー


ただのラクガキ


ヒマなんだよ。

拍手[0回]

ぺんたぶ試してみる


こんなんやってみた。

初めてやったけどでけてるかな?

拍手[0回]

無題

ハロウィン、うちの誕生日でした。

ふふふふふふふ・・・

ぺんたぶGETしました!

そしてさっそくかいたのが、これ、
 




ミクのつもりです。

見にくくてすいません。


まぁ、ハッピーバスデー、 私

拍手[0回]

English festival つづりあってるー?



楽しかったよ。
みんな来ればよかったのに・・・(*..)



まぁうちぁ、賞状もらえなかったけど。。。






英語祭だから全部英語で話さないといけないんだけどね、

面白い組がありました


何か、ごみを捨ててる人がいて、
それを注意したら、

『うるっせーんだよッ!』
的なことになり、注意した人が殴られました



そこへ!!!



『レッドレンジャー!』 『イエローレンジャー!』

あと忘れた。↑のはちゃんと英語で言ってらっしゃいましたよ。



そして何かが登場し、そこでBGM・・・




~♪




(・・・ん?)



~♪♪

 

(・・・ハッ!こ、このBGMは・・・!)






おっくせんまん!おっくせんまん!




一人で盛り上がってましたwびっくりしたw


そしてなんちゃらレンジャーが登場し、


『うぉりゃああああああああああああああ!!!』



どがっ!ばきっ!



『うああああああああああああああ!!!』


あっけなく、なんちゃらレンジャーやられました。


そして
一番最初、悪い人を注意したひとが立ち上がり、


『このぉ・・・』


(ん?)


『赤レンジャーのかたきぃぃぃぃぃぃ!!!!』(←日本語





日本語!?


大丈夫なんかな?そういうの・・・


とりあえず楽しかったです。


拍手[0回]

輝く白さ 驚きのわからなさ



社会のテスト作った先生呪いたい。




拍手[0回]

答案がおどろきの白さ

テスト期間しばらく放置していてすみませんでした。


今日、英語と国語と家庭科のテストがあったが、
英語はなんとか黒いですが、



国語と家庭科の答案がおどろきの白さ


明日は社会理科数学・・・・・。

ややこいのがかたまっております。



あぁぁぁテストなんて爆発しろぁあああああああ
くぁwせdrftgyふじこlp

拍手[0回]

テストとかなんなの

PC我慢しろとか無理なもんは無理!

今回は余計な家庭が入ってるし。

範囲広すぎだああああ!!


あ、そうそう 範囲表なくした

そのうち見つかると思うけどそろそろ心配





そうそう、
この前の記事で書いた、
母が「火曜日ですよ」を連発していた話ですが、

今日あらためて何で言ったのか聞いたら、


母「火曜日だから火曜日って言ったんですよ」


俺「あぁ・・・・そう・・・・」



マジで火曜ということを教えてくれたそうです。



俺「じゃあもし、水曜だったら水曜って教えてたの?」


母「あぁ、うん。そうだね。だって水曜だからね」






なんだそれ


拍手[0回]

明日休みにならないかな



体育祭当日の朝、朝食を食べていたらさ



母「皆さん、今日は火曜日です!」

俺「・・・・・・・・・。」

妹「・・・・・・・・・。」



母「今日は火曜日です!」


俺「・・・・・・・・・。」

妹「・・・・・・・・・。」



何か面白いテレビでもあったっけ・・・・?



母「火曜日ですよ!」


俺「いや、うん・・・知ってるよ。」

妹「今日空手やんか。」



妹は空手を火曜に習っています。



母「今日は火曜日です」

俺「うん、だからそれがどうしたん?」

母「いや、






今日は火曜日だということを皆さんに教えただけ。




あぁ、そうですか。それはどうもご丁寧に・・・・・・・








なめてんのか



拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne