忍者ブログ
(ぐ`・ω・)ぐ  あのね、もっといっぱいコメ頂戴  ゞ(・ω・´ゞ)
最新CM
[01/10 深憂]
[01/04 深憂]
[12/26 深憂]
[12/10 深憂]
[11/21 深憂]
フリーエリア
プロフィール
HN:
nayu
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
絵とか描くのが大好きです!絵チャなど、たまーーーーにやっているので、よろしければ一緒にお絵かきしましょう^^
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
最新TB
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [33]  [31]  [30]  [27]  [26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まただよー回ってきたよー 由良さんからだよー


 




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
このバトンが回ってきた人ゎ嘘・偽りなく自分に素直に答えること

大切な人5人に送ってね

ココに書かれた人は送り主の大切な人だから大切にしてあげてね

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
☆あなたの名前は?
┗nayuです

☆その名前の由来は?
┗本名をいろいろいじったらこうなった
 
 
☆自分が親になったらつけたい名前は?
┗あー・・・・、、、しらない
 
 
☆送り主の事を聞かせてね 誰から回ってきた?
┗由良さんから

☆送り主との関係は?
┗リア友

☆その人のゎどんな人?自分にとってゎどんな人?
┗友達

☆恋人はいますか?
┗いないよ

☆付き合ってどのくらいですか?

(´・ω・`)

☆告白したのはどっちから?

(´∩ω∩`)イナイナーイ

☆彼・彼女はどんな人?


с(´・ω・`)つバッ

☆一番想い出に残ってるエピソードとかを教えて?

┗┐(´―`)┌

☆このバトンを回す人5人の名前は?
┗ご、5人・・・
考えるのも面倒なので、うちのブログにコメした人からランダムで決めてみた。
 
1.阿修羅
 
2.舞姫
 
3.しらゆき
 
4.魔理ン (ごめんなさい・・・w
 
5.由良・・って出たけど由良さんから回ってきたバトンなので、
黒さんでww
 
 
 

☆みんな親友って呼べる人?
┗こっちが一方的に思ってるだけかもしんないから
言わないでおく。
 

☆この5人との出会いを教えて?
┗ネット、リア

☆親友5人はどんな人?
┗あ、もう親友で決定なの?
みんないろいろさ((((
 

☆彼・彼女・親友を色と動物で例えると?
┗┐(´―`)┌

☆あなたの大切にしてる宝物は?
┗┐(´―`)┌

☆夢はありますか?
┗┐(´―`)┌

☆あなたが一番大切にしてる時間は?
┗┐(´―`)┌ 

☆最後にみんなにメッセージを


┐(´―`)┌

拍手[0回]

PR

おk
友人でおk
俺も自作バトン作ってみたから見に来てw

しゃーない。明日これやるわ。
Re:おk
本当すみません;

おkやります^^
【 管理人nayu 2009/12/23 12:48】
ごめん、まじごめん、ここに張らしてくれ。
①。あなたのコテハンは?(ネット上、ニコ生、掲示板等々。)

★ 羽月 ほかにも大量にあるよ((オイ



②。誕生日を教えてください。

★ 8月4日 誰か祝って



③。何歳?

★ 多分14じゃない?



④。リアルor二次キャラに好きなの(人)いる?

★ いる。リアルにいる。二次もいる。



⑤。その人とは、いつ出会いましたか?

★ リアル:去年か?
   二次:今年4月ごろ??←



⑥。自分が現実世界に必要とされてると思う?

★ 一応、されてると思う。←


⑦。このブログで何個目?

★ 持ってませんww



⑧。ここまでの道のりを。

★ 一発殴ろうか。



⑨。DQNは灰になれ!!

★ もはや、質問じゃねえだろ。



⑩。ここまで書いててどう思う?

★ 特になんも。暇やし←


⑪。まだまだ続くんだぜ?

★ ガンガンこい((マテ



⑫。最近みたアニメは!

★ らき☆すた 最後まで見れてないし、まだ…。



⑬。そのアニメの感想をどぞ。

★ よくあるね、あーいうの。



⑭。友達百人でっきるかな~?

★ そちらで、頑張ってください((マテ



⑮。絵は・・・出来るのか!?

★ い、一応、美術部副部長だが…。


⑯。正直、まり~んとか言う奴うざくね?

★ いや、あんま話したことないからw


⑰。ブログが見られたくなかった奴らに見られた!どうしますか?

★ 場合によっては移転。


⑱。話戻るけどさ、コテハンの由来はなんなの?

★ かなり、戻ったなおい。8月で検索しろ。


⑲。新しいコテハンとかある?

★ 作ればいくらでも。じゃ、深憂(みゆう)でw



⑳。そのコテハンの由来は?

★ 深夏×憂=深憂



21。30まで続きます。

★ どうぞ、どうぞ~。



22。クリスマスはどうしますか?

★ 家にいるな、たぶん。



23。リア充?ネト充?

★ リアによりつつあるのかな?
  てか、どっからが、ネット??← 


24。友達何人?

★ ざっと20人はいるな。

25。世界を○○したい

★ 半分に

26。頭いいの?

★ 普通。←
   でも、期末で99点取ったよ!((黙れ

27。最近やったゲーム。

★  スマブラX さっきしたけど、だるくてやめた。

 
28。おら、孫悟空!

★ 三蔵法師、どこです?←

29。今なにがほしい?(現実的に答えてください。複数可。 

★ 金。携帯。高校に楽に受かるほどの知能などw

 
30。最後にメッセージを。

★ やほ~よっちゃんみてる~?((ゴメンナサイ

Re:ごめん、まじごめん、ここに張らしてくれ。
おこk
【 管理人nayu 2009/12/23 12:48】
無題
やるぉ~
ぁ、マイblogで←

さらってく@
Re:無題
了解(`・ω・´)ゞ

ありがとうw^^
【 管理人nayu 2009/12/24 17:28】
此処に張っていいんか((
☆あなたの名前は?
 ┗しらゆき(白雪)でっす。

☆その名前の由来は?
 ┗適当。白雪姫に憧れてるからじゃないです←


☆自分が親になったらつけたい名前は?
 ┗その産んだ時と場合によるんじゃね?((


☆送り主の事を聞かせてね 誰から回ってきた?
 ┗nayuたんから。

☆送り主との関係は?
 ┗ネット友b

☆その人のゎどんな人?自分にとってゎどんな人?
 ┗自分にとって?…面白くて姉たま的なw(

☆恋人はいますか?
 ┗居ない。つかまだ居らないw

☆付き合ってどのくらいですか?
 ┗0ヶ月でっす☆(キラッ/おま

☆告白したのはどっちから?
 ┗はw

☆彼・彼女はどんな人?
 ┗ひ

☆一番想い出に残ってるエピソードとかを教えて?
 ┗ふ へ ほw((

☆このバトンを回す人5人の名前は?
 ┗

1.

2.

3.

4.

5.


☆みんな親友って呼べる人?
 ┗謎い

☆この5人との出会いを教えて?
 ┗ネットb

☆親友5人はどんな人?
 ┗え?←

☆彼・彼女・親友を色と動物で例えると?
 ┗nayuの場合=色:定まらない( 動物:猫犬←

☆あなたの大切にしてる宝物は?
 ┗いっぱい有り過ぎてやべえわ、まあ色々。

☆夢はありますか?
 ┗声優さんorイラストレーター

☆あなたが一番大切にしてる時間は?
 ┗ 不 明 。色々有るよ

☆最後にみんなにメッセージを
 ┗此処に張ってまじで良かったんかww

  張る場所間違ってたらごめんね;

  また回してくれたら嬉いですww楽しかったw
Re:此処に張っていいんか((
やってくれてありがとうw^^

嬉しいぁw
【 管理人nayu 2009/12/24 17:28】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne